パルシステムで購入した「国産ブレンド茶」

さてお茶と名がつくものはだいたい好きな私ですが、ちょっと前までは「健康茶」ジャンルのお茶に関しては結構慎重でしたw

美味しくないやつが多かったんですよね、健康茶って。。。

でも最近ではそんなまずいお茶なんて滅多になくなりましたねーw

そりゃあ企業だっていくら健康にいいものを作っても、売れなきゃどうしようもないですからね。
そんなわけで以前よりはかなり積極的に健康茶関係のお茶もいろいろ試してるのでした。

今回はそんななかで、生協のパルシステムで購入したお茶をひとつご紹介!

「国産ブレンド茶」。30袋入り、¥484。

↓ 小さめの麦茶のティーバッグみたいな感じのが30包ドバっと入ってます。

かなりずっしりしていて、最初手に取った時は驚きました

袋を開けてクンクンしてみる。うん。イヤな匂いはしないw

飲んでみる。。。

すっごい麦茶です(笑

飲みにくいどころか、普通に麦茶と変わらない味でグイグイいけます!

ノンカフェインでお子さんも安心って書いてあるし、成分を見て納得。

「大麦(麦茶)、うるち米(玄米)、はと麦、エビスグサの種子(ハブ茶)、どくだみ、柿の葉、カワラケツメイ(浜茶)、ビワの葉」だって!

最初に麦茶って書いてあるじゃんww
でも国内産原料100%だし、これは家族でガンガン飲めていい!!!

製造してる小川生薬さんがまた魅力的なんですよね~!

サイトを見に行くと、ほかにもいろいろ試してみたいお茶がありすぎて困ります・・・

ただこの「国産ブレンド茶」というのは公式さんではみつけられないので、もしかしたらパルシステム限定商品なのかな?

こんなお安い商品見当たらないし。

だとしたらちょっと得した気分・・・
ありがとうパルシステム!ありがとう生協!笑

↓ パルシステムって何?という方はコチラをどうぞ~