「リポビタンDスーパー」飲みました♪

先週の金曜日、メチャクチャ体調悪くて、そういう時に限って一日立ちっぱなし、ほぼ声出しっぱなし、ずっと笑顔、みたいなお仕事だったのでw、たまらず昼休みにコイツをぶっこみましたw

食欲もゼロでなんとか無理矢理食事して、リポビタンを飲んだおかげで午後何事もなく乗り切れました~。助かった~。

めまいや頭痛まではとれなかったけど(そりゃそうだw)、ホントこういう時ドリンク剤って助かりますよね~。

リポビタンDスーパーは、タウリン2000mgに、人参910mg、ビタミンE 10mgなどが主成分。
味はちょっと濃厚というか、甘味が強いです。

まあ私はそんなに気にすることなく飲めましたけどね。
正直調子悪くて必死に飲んでたんで、あんまり覚えてないっすw

普通のリポビタンよりよく効いてくれたと思いますよ。

なんたって、「プレミアムなリポビタン」ですからね


大正製薬 リポビタンDスーパー 100mL×10本 [指定医薬部外品]