ファンケル「年代別サプリメント」

40代からのサプリメント

性別や年齢によって必要な栄養はバラバラ・・・
でも、どんなサプリメントを選べばいいか分からない
手軽に無理なく続けたい
そんなあなたにファンケルの
「年代別サプリメントシリーズ」
性別・年代別にあわせた必要な栄養を手軽なワンパックに!

<セット内容>
お試し10袋入り に、もう1個(10袋入り)ついてくる!

さて今回は、ファンケルさんで非常に魅力的なサプリを見つけたのでご紹介しておきます!

「年代別サプリメント」!!

総合サプリメントメーカーのファンケルだからこそ実現できる、ワンパックサプリメントですよ!
いや~これいいわ~

商品の説明ページは一応40代中心で話が進んでるんですが、30代・40代・50代、それぞれ男性用・女性用があります。

当然ですが全部内容が違うので、どこをどう変えてあるのかチェックするのも勉強になっていいですw

私は50代女性なので、メインで紹介されてる40代女性の内容とちょっとだけ違ってます。男性の方も、なるほどなあという感じw

これ、夫婦で試すのもいいんじゃないでしょうか。

そんなにお高くないし、今ならもう1個プレゼントしてくれます

「どんなサプリを選んだらいいかわからない、あれもこれもサプリメントを購入するのは面倒・・・」という方、これ!これですよ!笑

【ファンケル】年代別サプリ>>>