ハウスのサプリ「1日分のビタミン」

1日分のビタミン

マルチビタミンを超えた“パーフェクト”なビタミンサプリ
「1日分のビタミン」(ハウス「PERFECT VITAMIN」ブランド)

\☆ビタミンは健康の基本☆/
ビタミンは、毎日の調子を整えるのに欠かすことのできない栄養素。

とくに響きやすいのは【女性の10代~30代】
健康や美容意識の高い方にオススメです。
また、食事バランスが乱れがちな働き盛りの男性にも。

\☆ハウスだから出来た、1日分のビタミンのここがスゴイ☆/
ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に栄養素等表示基準(2015)※に基づいて配合しました。
※18歳以上、基準熱量2,200kcalに占める割合
⇒ A・B1・B2・B6・B12・C・D・E・K・葉酸・ナイアシン・ビオチン・パントテン酸

さて今回は、ビタミンのサプリメントです!

はあ~?ビタミンのサプリメントなんて基本的すぎない?どこにでもいっぱい売ってるじゃん!・・・な~んて思った方も多いかもしれません。

このサプリは、その辺のビタミンサプリとはちょっと違いますよ~~!!

ビタミン全13種類が1粒に全部入ってます!ワオ!

・・・え?今までもマルチビタミンとかそういうのもいろいろ出てるって?
まあそうなんですけどねw

ただ、類似品はいろいろ出ていますが、全13種類が全部入ってるサプリってありそうでないんですよね!
12種類までは結構あるんですけどねw

あと、最近はビタミンだけじゃなくて、ミネラルなどほかの栄養素も一緒に入ってるサプリが多いのですが、そういうのが余計だ、必要なビタミンだけをキチンと摂りたい、という方にもいいと思います。

ビタミン不足かな?という方は、お値段もお高くないし、いつでも休止・解約OKの定期コースでしばらく続けてみてはいかがでしょう?

ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」>>>