養命酒製造が作った機能性表示食品「生姜黒酢」

・養命酒製造が作った「機能性表示食品」
・GABAという機能性関与成分が配合されており「血圧が気になる方」へ向けたドリンク
・1本で黒酢5mlを摂取可能
・国産のショウガエキスを使用
・リンゴ果汁を加え飲みやすい仕上り
・カロリーは1本あたり15kcal

さて今回は、養命酒製造さんの「血圧が気になる方」へ向けた機能性表示食品、「生姜黒酢」をご紹介!

養命酒製造という歴史のある会社の信頼感たるやハンパないですねw

このドリンクも、「黒酢」と「生姜」の組み合わせに、血圧が高めの方に適した機能があることが報告されているGABAが含まれています。

もうこの説明だけで、絶対血圧も安定して健康になるんだろうな~、みたいな気がしちゃいますw

養命酒のようにチョコチョコと飲んで、なが~く続けていきたいドリンクですね。

ちなみに養命酒は今、ウチの旦那様が毎晩飲んでます
私も過去に何度かチャレンジしてみたんですが、もともとお酒がダメな上に味もどうしてもダメだった

「ハーブの恵み」という、ちょっと飲みやすいタイプのも試したことがあるんですが、それすら続かなかったですねえ・・・値段が高いわけでもないのに・・・w

てかほとんどお酒を普段飲まない人にアルコール分13%はちょっときついよなあ。
無謀だったな私(笑

生姜黒酢>>>