「ヘルシアコーヒー」飲んでみました♪

こないだお仕事中に、従業員休憩室の自販機でヘルシアコーヒーを発見!
飲んだことがなかったので、早速飲んでみました

しかし従業員休憩室の自販機にまで入ってくるとは、特定保健用食品恐るべしw

味は普通に美味しい缶コーヒーでした(笑

無糖ブラックもあったんですが、ちょっと疲れてて微糖が飲みたかったんですよね~w

まあこれもお約束ですが、「微糖」といっても普通に結構甘かったです。
砂糖も甘味料も入ってるとか・・・微糖なら砂糖は入れなくてもいいだろ・・・

ヘルシアシリーズは「脂肪を消費しやすくする」のがコンセプトですが、糖分は摂ってもいいのかなあ?

それと、そういう趣旨のシリーズなので、こんな風に1回や2回飲んでも脂肪が減るとかはないですw
本当に効果を実感したいならある程度意識して継続しないとダメですね。

まあ今回は半分ネタとして飲んでるからいいんですが、同じヘルシアシリーズなら、先月発売されたばかりのヘルシア紅茶が気になるなあ。

ただこれも甘味料が入ってるんだよなあ・・・

無糖の紅茶が出たら絶対買いますです!!!