油・脂をスルスル流す!「スルスル茶」

スルスル茶

○黒ウーロン茶と高発酵プーアル茶の力で、油や脂をスルスル流す
→高発酵プーアル茶は、脂の融解度がウーロン茶以上!

○圧倒的なコストパフォーマンス
→スルスル茶なら、ペットボトル型の高機能茶1本分が66円!

さて今回は、食事の時に一緒に飲むことで余分な油・脂をスルスル排出してくれる「スルスル茶」をご紹介します!

ペットボトル型の高機能茶、今人気でいろいろ種類が増えてきましたよね。

でも毎日摂ったりとなると、結構お金がかかりますよね~!
こういったパックになってるお茶のほうが、コスパは断然いいですよ!

黒ウーロン茶と高発酵プーアル茶のハイブリッドで驚きの分解力が実現してますw
苦くなりすぎないように、味にもこだわってますよ。

そうそう、この「スルスル茶」というのは実はスルスルシリーズ第2弾なんですねえ~

同じ会社から、もともとは「スルスルこうそ」という酵素サプリが出てたんですが、それがとても好評らしく、シリーズ化されて2作目はこのお茶になったようです。

もちろんその酵素サプリと一緒に飲んでもOKです♪

↓ シリーズ第1弾の「スルスルこうそ」も見てみたい方はコチラからどうぞ☆

漫画LP