美しく、若々しい毎日に!飲む美容液「アマニの恵&大麦若葉」



この商品は当初、「野菜不足」を解消する目的で大麦若葉が主原料の「青汁」として開発をスタート。
ただ、一般的な粉末タイプの青汁では、溶かすのが面倒だったりと、毎日飲み続けるのが難しいというのも事実。

そのため、飲みやすく続けやすいソフトカプセルにしたいと考えておりました。
そして、配合量を妥協することなく、青汁1杯分の大麦若葉を3粒(一日当たり目安量)に濃縮しました。
一方、開発を進めていく中で、現代人が「野菜不足」だけでなく、
「魚離れ」から来るオイルバランスの乱れも深刻な状態であるという現実にも突き当りました。
美容や健康を保つ上で不可欠なオメガ3脂肪酸が絶対的に不足しているのです。

そして、アマニとえごまを追加配合することで、
ついに「魚離れ」と「野菜不足」の両方を解消するサプリメントを実現しました。

油は、細胞を構成する細胞膜の原料になっていますが、加齢によって、肌の油脂量は減少していきハリが失われます。
ただ、油は摂取すればいいといいうものではなく、そのバランスが重要。
【アマニの恵&大麦若葉】なら、一日3粒で、不足しがちな植物性脂肪酸を毎日コンスタントに480mg摂取、さらには 青汁1杯分の大麦若葉、植物性乳酸菌を1000億個も摂れます。

さて今回は、アマニ油のサプリメント「アマニの恵&大麦若葉」をご紹介!

上の説明文にもありますが、最初開発された時は青汁だったんですね!

そこにアマニとえごま油を追加したら、なななんと、「魚離れ」と「野菜不足」の両方を解消するサプリメントが出来上がったというわけです!すごーい!

私も今オメガ3はアマニ油でとってますが、時々摂り忘れる日があるんですよねーw
食事し終わってから気づいたりしてw

まあアマニ油は無味無臭なのでそのままスプーンで食べてもいいんですが、これがサプリならもっともっと摂りやすいですよね!!

ソフトカプセルタイプなので有効成分が酸化されることがないし、味とかも気にならないので毎日の継続が苦にになりません。

これで今まで以上に手軽に、効果的な健康・美容法を実践できますよ♪

いつまでも美しく、若々しい毎日を過ごしたい方に!アマニの恵&大麦若葉>>>