「イオン トップバリュドリンク3000」飲みました♪

今月、実はメチャクチャ体調が悪い日が続きました・・・!

今も風邪が治らずつらい日々が続いていますw

特に先週、喉が腫れて声が全く出なくなり、でも月の前半に早退やら休みやらやってしまったのでもうこれ以上休むわけにもいかず、泣く泣く一日声が出ないまま接客業をするハメに・・・😲

その時は体は元気だったのでどうにか乗り切りましたが、声が少し出るようになってきてからまた微熱が出たりともう踏んだり蹴ったりでした😰

病院にも行って、どっさりお薬を貰ってそれもきっちり飲みきったのにまだ調子悪いです。

というわけでまたまたドリンク剤のお世話に・・・

今回はトップバリュのタウリン入りドリンク3000というやつを購入。

10本で¥498。最高でしょ?w

↓ 内容だってちゃーんとしてます!

以前に買ってここでご紹介したやつはローヤルゼリーがこれの倍入ってましたけどね。

でもこれも十分素晴らしい働きをしてくれましたよ!

午前中グッタリした感じだったのが、お昼に飲んだらかなりシャキっとしたまま夜まで働くことが出来ました。ホント感謝したい。

もちろん声の出が良くなることはありませんでしたが(笑

でも調子が悪くてひどくだるい時とかは、それが普通に過ごせるだけでも本当にありがたいですよね。しかもこのお値段で。

味はかなりすっきりめ。ソルビトールとか甘味料がいろいろ入ってるからそれなりに甘いですが、甘すぎることはなく本当に飲みやすかった。これも非常に助かりますね。

多分またそのうちお世話になるんじゃないかな。これはリピするでしょw

ああ~それにしても何だか知らないけど早く体調良くなってくれないかな・・・